11/24(火)

私事ですが・・・誕生日を迎えましたー。

コロナ禍で、ということもありますが
自分の周りの人の状況も見渡して
改めて思うことが・・・

自分の誕生日を祝ってくれて
ケーキを一緒に食べてくれる人がいて
可愛い愛犬が2匹も傍にいてくれる、というのは
とてもとても幸せなことなんだなぁー、という

「当たり前の幸せ」を噛みしめる年となりました。
(そういう年齢になった、というんじゃなくて
 2020年は、なんかそういう年だった・・・という意味で「年」)

永遠に変わらず過ごすことは出来ないけれど
でも、みんなで健康に留意をして
誰も欠けることなく過ごせることが
何よりの幸せだと思います。

コロナでGotoしている場合じゃない・・・という我が家(笑)
連休も、特別どこにも出掛けませんでしたが
美味しいものを美味しく食べられて
犬を連れて山歩きしていられるのは、幸せな時間です。