6/29(月)

らむねさん、時々「えーーーっ??」
・・・という行動がある・・・

昨日も、夕方に散歩に連れて行って
車で公園まで行き、ニコルも らむねもトイレを済ませて
飲み水を持っていなかったから(家まで5分程度)
帰ったら お水を飲もうね、と言いながら帰宅・・・

家に戻って、ガレージを閉めて
玄関のカギを開けてから
ニコらむを車から抱えて降ろし・・・

荷物をまとめて玄関ドアを開けようとしたら
らむねが玄関タイル(まだドアの外)で
チッチしそうなポーズを取り始め💦

以前にも、玄関前のタイルで
何度かしたことがある(なぜそこ?)
・・・というのを母から聞いていたので

「らむちゃん、そこダメだよ!」と止めさせて
(散歩でもトイレしてるのになぁ・・・)と思いながら

玄関の中に入れて「たたき」を上がれないので
抱えて2匹上げて、足を拭くためにウェットティッシュ取って・・・

・・・としていたら、らむねが玄関マット
(靴を脱いで上がったところ)で、中腰で ちーーーー。のスタイル💦💦

「なぜ? なぜ今???」

散歩中にトイレ済ませて
帰りに水も飲まず
そりゃ、さっきタイルの上でしたそうだったけど
でも、今? ここ??

あれこれ 頭をぐるぐる・・・(笑)