5/16(土)

前日から雨・・・なので、引きこもり決定💦
午後から買い出しに行って
ニコらむのごはんを仕込みました。

—————————
もち麦、豚肉(たぶん生姜焼き用のロース)

ピーマン3つ、小松菜
青梗菜、大根(すりおろし)、黒きくらげ粉末
—————————

・・・せっかく、そら豆買ってきたのに
いれるのを忘れました・・・。
後でトッピングに使おう・・・。

次の週末(5/23)には
薬膳の先生のzoomセミナーがあります~。
その前に、明日(5/17)はオムニア鈴木先生のzoomセミナー。
初のzoomでドキドキ・・・どんな感じなんだろう・・・。

あれこれ薬膳・東洋医学の復習をしておきたかったのですが
今日(5/16)深夜1時台に らむねにトイレで起こされ
そのあとは4時台に起こされ、最終的には6時前・・・💦💦

いつもは、父に2匹を引き継ぎをして
そのあとに二度寝をしても、アラームを掛けなくても
8時頃には自然に目が覚めるのですが
今日はさすがに起こされて細切れ睡眠が効いたのか
目が覚めたら8:45分頃・・・びっくりしました。ほぼ9時じゃん。
ニコらむ、おなかを空かせて待っておりました。ごめん・・・

それもあって、日中も少し体調が優れず
ひたすら休んでました(まだ寝る)
休んだ甲斐あって、復活したよ~~~