4/15(水)
毎日が閉塞感に苛まれていると
この先、何を楽しみに日々を過ごしたらいいのか
どこに目標を持っていったらいいのか
何をゴールにしたらいいのか。

不安がいっぱいで先行き不透明
どうしようもなくなることもあります。

それでも、毎日の生活の中に
ちっちゃな幸せを作ること
ちいさな幸せをみつけることで

ちょっとずつ、希望を見出そうと足掻くことも出来ます!

今日、仕事終わって帰宅をしたら
デザートに「いちご」がある! とか💛
お気に入りのアイスがある! とか💛
明日 仕事に行ったら、週末! 休み!! とか
ニコらむと一緒に、同じおやつを食べよう! とか
ニコらむが好きなゴハンを作ろう! とか

一緒にバランスボールしよう! とか
大好きな公園貸し切りで散歩しよう! とか
おうちで宝探ししよう! とか

何でもいいので、ちっちゃなちっちゃな楽しみを。
ニコらむと一緒に寝られるだけでも幸せ🍀

うん。大丈夫。
書いている間に復活してきたぞ。

ニコらむが元気で
私が帰宅したときにお迎えしてくれるだけで幸せ。
おうちでみんな元気に過ごせていることが幸せ。

今日はイチゴ買って帰ろうかな。
(不要不急かしら・・・)