11/23(祝・土)
夏の間は、早朝プロレスが
毎週のように開催されていたのですが・・・。
ここの所、週末に一緒に寝てもプロレスの興行が無い・・・。
らむねは遊びたそうなんだけども、ニコルがのらない。
(まぁ、朝の4時台とか5時台に起こされて・プロレスって言われてもね・・・)

でも、この週末 久しぶりにニコルがのりました!
らむねが先に起きて、ニコルと遊びたくて
ニコルが寝ている枕元をウロウロ~ウロウロ~~~。

仕方なく、その挑発にのったニコルが起き上がって
らむねと久々に取っ組み合い~~♪
でも、すぐにニコルがごろーーーんと「負けました」とばかりに
仰向けになって寝転がるので
らむね的には面白くないのか・・・怒ってる(笑
「あたちとちゃんと勝負しなさいよぉ~~~」って言ってるのかなぁ?

もちろん、本気で戦えばニコルが強いです。
体格的にもニコルの方が大きい(重い)からね。
ただ、らむねと早朝プロレスの時だけは
なぜかニコルは らむねに背中を向けて「わざと」上に乗らせて
上から押さえつけられて、寝転んで・仰向けでゴローン・・・というのが多いような?
早いところ負けて勝負をつけて、解放されたいのかなぁ??^^;

23日は、ポカポカ陽気。
お昼ごはんを食べたら、眠たくなる前にニコらむを連れて
近所の大きな公園をぐるーーーーっと散歩。
休憩を取りながら、写真を撮りながら(スマホだけど)
ゆっくり・のんびりと歩いていたので
いつもよりも距離を稼いで、時間も1時間近く出掛けていました。
(往復で15分ほどの車移動はあったけどね~)

らむねの体重の変化も少しあったけど
(そして、そのわずかな50グラムの変化は
「週末のオヤツ」によって見事に「復元」されましたが・・・)

ニコルも体重減ってるのよね・・・
元々、ニコルは変動させやすいんだけどね。
ちょっと動いた日には、すぐに50グラム減るから(代謝が良いのかな?)
3.15kg → 3.10kgになってました。
もう少し食べてもいいかなぁ??