10/05(土)

10月の下旬に、ニコらむ・・・というか
私の犬人生初(!)の「犬連れお泊り」の予定がありまして。
しかも、仲良しの犬友さん4家族と一緒~という。
ヒト4人+犬7匹という大所帯。
2匹飼いのおウチが、4軒中3軒もあるもんね^^;

で、その旅行の打合せを兼ねて
ランチミーティングという名の集まり。
宿泊先も、メインの観光地も決まっているので
細かい点の打合せなんだけど・・・
このメンバーが集まって、スムーズに話が進むはずも無く・・・
わいわいと大騒ぎ!

私以外の皆さんは、旅慣れ・移動慣れしている方々なので
犬連れ旅行にあったら便利なもの
逆に、持っていかなくても平気なもの
等々・・・気になることを質問・アドバイスして貰いました。

後はお天気が良いといいなぁ~。
まだまだ揃えないといけないものもあるんだけどね。

帰り道~。
ニコらむのフードを買いに、シュシュさんへ。
相変わらず営業熱心な らむねさん。
スタッフさんに隈なく挨拶・・・。
らむねの体型は「いい感じ!」と言っていただけました。

なんだか、逢う人によって
「もうちょっと痩せた方が良いよ」と
「いや、これくらいがベストでしょ?」って人が居て
判断に悩ましいところ・・・。

体重だけでみると、犬生で一番重たいので
もう200~300グラムくらいは絞りたいんだけども・・・。

インスタから投稿