10/07(月)

お仕事お休み。
昨日の昼からずーーーーーーーっと寝てますが、不調。
ご飯食べないから不調もあるのでしょうが
めまい・頭痛・重い倦怠感・鼻水・痰・・・でも熱が出ない・・・という。
内科で「副鼻腔炎」を疑われましたが
耳鼻科も行ってみて~ といわれて
近所の、1時間待ちはザラ・・・という耳鼻科へ行ったけれど
そんなに急性で副鼻腔炎にはならないだろう・・・という診断で
「風邪」と言われました・・・。

熱が出れば楽になるんだけどなー。

お昼前に内科。
午後から出直して耳鼻科。
あとは、ひたすら寝る(相変わらずゴハン食べられない)

この日は、朝 ドーナツ(菓子パン6個入りの1つ)
お昼なし
夕方、チーズ蒸しパン 1/4個(病院前に)
晩御飯 蒸しパンの残りと 茶わん蒸し、白菜の炒め煮ひとくち。

ニコらむは、前日の昼から私に無視されていたので
猛烈に歓迎をしてくれました・・・ごめんね・・・