6/17(月)ですが~ 16日(日)の続きです~

パン教室を後にして
向かったのは、いつもお世話になっている Noraさん!
らむねのケーキをオーダーしていたので
受取に伺いました~^O^

今年のオーダーは「いちご多め」で♪
らむねのママが「いちごちゃん」なの。
でも、ニコルの時に土台を「いちごロールケーキ」にしたので
らむねのオーダーは「マロンクリームロール」にして
栗のクリームケーキなのに、イチゴクッキー乗せという・・・(笑

インスタから投稿
とっても素敵なケーキをありがとう~

パン教室のお友達にも
気になっていたヤギミルクのパウダーを貰ったり
ニコルのお誕生日にも頂いた、うまうまオヤツを頂いたり
ケーキを受取に行った Noraさんで
なんとサプライズ~~~。

ノアラテままさんからのプレゼントを預かってます~~って
ビックリしたよ~~~!!!
玩具にオヤツを頂きました♡
らむちゃん、みんなに愛されて幸せ者だわ♡

で、スタッフさんと少し話をしながら~
ノアママに、ニコルが少し体型変わった? ガッシリした? と言われたので
そのままスタッフさんに相談・・・
私自身は自覚がなくって・・・

ニコルの場合は、太っているとかムッチリしているんじゃなくて
「ガッシリ」なんだそうで・・・
5月中旬に、しっぽいちでリハビリの先生に聞いてから
後ろ足の内側に筋肉をつけるために、筋トレを頑張っているので
その成果が出ているのかなぁ?

(でも、ガッシリしているのは 前の肩あたり・・・)

そろそろ測定をしてみないとなぁ~~
手持ちのお洋服がますます着れなくなるかしら・・・