2/17(日)
16日の続きです^^
プレイボウ後は、ホワイトガーデンさんでランチ会!

らむねは、むぎちゃんのカートに入れて貰って~
後から合流をした、ノアラテ家のラテちゃんも一緒に入って
「チワワ3匹・女子会」(笑

ニコルは、隣のテーブルに来た
五郎ちゃんが気になって吠える吠える・・・
もーーーっ。

でも、元保護っこ
保護犬卒業してから2年くらいになる
チワワこむぎちゃん(むぎちゃん)に
私の手からオヤツも食べて貰って~

まだ出逢って2~3ヶ月だけど
やっとここまで来たーー♡
ビビりの むぎちゃん
なかなかご家族以外から、おやつ食べられないらしくて・・・
今日は むぎちゃんの好みを探すために
色々なタイプのオヤツを持ち込みしていたのだ!

ママ大好き! で
私が抱っこすると、ぷるぷる震えて
涙目になっちゃうけど^^;

だんだん、おうちでも
自分の言いたいことを言えるようになったり
ママに甘えられるようになったり
アテション出来るようになったり^m^
自己主張も出来るようになって
笑顔も出るようになって♪

で、私の手からオヤツ食べてくれて
ホントに嬉しい~~!

ママたちは、ランチが揃うのが遅かったのもあるんだけど
プレイボウ教室から引きあげて
のんびりとランチが出てくるのを待って
そこから食べ始めた・・・はずなのに
なぜか、デザートまで食べ終わって
お喋りが始まると、周りに誰も居なくなって
16時頃まで長々と滞在しておりました・・・^^;
おかしいなー。ランチタイムから居るはずなのに・・・

でも、ノアラテままとのお喋りは もちろんのこと
こむぎママも面白いんだわ~
話が終わらないわーねーー

こむぎ家の高級カートは
むぎちゃん1匹でも広々なので
こむぎちゃん+らむね で乗っても
もちろん楽々寝られるんだけど
ニコル・らむねで入れさせてもらっても
全然楽勝でした。2匹寝ることは無いだろうけど

オスワリの状態なら
むぎちゃん+ラテちゃん+らむねでも大丈夫
ぎゅうぎゅうって程じゃないかな
(コムペットのegです)

ウチも軽量カート欲しいわー と再認識・・・
しっぽいち迄にはねー・・・とは思っているんだけど・・・

なかなか予定が合わなくて
毎回はプレイボウに参加出来ないんだけど
これからも都合があえば、どんどん参加したいなぁーー
(・・・といいつつ、4月で終了で
夏期はプレイボウお休みなのよね・・・)

インスタから投稿