1/24(木)
ニコル、6歳になりました~~~

本当・・・びっくり。
気がついたら6歳。

ついこの前
長崎にパピーのニコルを見学に行ったような気がするのに・・・。

ナビをお空へ送り出した後の
重度のペットロスから救い出してくれたのは
【ニコルを迎える】という、その存在と決断でした。

ニコル(新しいパピー)を迎える、という事実が
その準備段階が、私を再び生かしてくれたのです。
名前を決めなくては。
パピーを迎える準備をしなくては。
とりあえず、元気を取り戻して体調を戻さなくては。

小さなちいさな命なんだけど
そこに頼って、その存在があるからこそ
ふたたび頑張らなくちゃ。
そう思える原動力となったのです。

今でも、その思いは変わりません。
ちいさな2つの命を預かっているからこそ
私は、生きていられるんだと思います。

だから、これからも
ずっとずっと元気で長生きをして
ニコルスマイルを見せてね。約束!