2019 0113.ハーネス・リードって何本くらいお持ちですか~?.私 いくら持っていても新たに欲しくなるのがハンカチ、傘犬服、犬リード、犬おもちゃ.お天気良いので2ひき連れてドライブがてら出掛けて帰りに いつもの公園で散歩してに声かけて下さった方とお話してらむね可愛がって貰ってじゃあ~って別れたら.ニコルが マナーバッグとリードに対して お粗相してる…しゃがみこんで話していたらマーキング対象にされたらしい 笑.で、帰宅してついでに リード ハーネスみーーんな まとめ洗い定期的に洗ってるけどちょっと久しぶりかも~.今回洗ってないのや車に乗せっぱなし (非常用) もあるけどここに載せてるだけで 15本!2ワンだけなのにね.サイズアウトした服や買ったけど使いきれないものは保護っ子さんの団体にフリマ用に寄付させて貰ってますがリードも 選別必要かな.#首輪よりハーネス派#でも首輪は24時間装着#迷子札つけてます#しつけ教室はリードと首輪.-------------------------------------------#チワワ #ちわわ部#わんこなしでは生きていけません会#チワワ多頭飼い #いぬばか部#わんこと暮らす幸せ#dog  #dogstagram#chihuahua #chihuahualove#nodognolife-------------------------------------------

2019 0113

ハーネス・リードって何本くらいお持ちですか~?

私 いくら持っていても
新たに欲しくなるのが
ハンカチ、傘犬服、犬リード、犬おもちゃ

お天気良いので2ひき連れて
ドライブがてら出掛けて
帰りに いつもの公園で散歩して
2ひきに声かけて下さった方とお話して
らむね可愛がって貰って

じゃあ~って別れたら
ニコルが マナーバッグとリードに対して
お粗相してる…
しゃがみこんで話していたら
マーキング対象にされたらしい 笑

で、帰宅してついでに
リード ハーネスみーーんな まとめ洗い

定期的に洗ってるけど
ちょっと久しぶりかも~

今回洗ってないのや
車に乗せっぱなし (非常用) もあるけど
ここに載せてるだけで 15本!
2ワンだけなのにね

サイズアウトした服や
買ったけど使いきれないものは
保護っ子さんの団体にフリマ用に
寄付させて貰ってますが
リードも選別必要かな・・・