1/12(土)
連休初日は、ニコらむ連れてnoraさんへ☆
今年初noraさん。
お店のレイアウトが変わっていてビックリ!!!

ニコらむ預けて、ちょっとだけ用事でフラフラ~
実は、ニコらむ家 ペットカートを持っているのですが
ナビの頃の古----いカートなので
使いにくく・重たくて・・・。
年に数回しか使わないし、これでも良いかなぁーと思いつつ
でも、もうちょっと使いやすいカートがあれば
使用頻度も行動範囲も変わるかもしれない?! と思いながら
なかなか購入に踏み切れずにいたのですが・・・。

いざ、買おうかなぁーと思うと
実際のサイズ感とかカート自体の重さが気になって
ちょっとショップめぐり。

・・・と言っても
ペットカートを置いているお店は少なくて
しかもその中で自分が欲しいもの
(楽天やamazonで狙っているもの)は
店頭には無いだろう・・・というものなので
参考までに、ということでショップめぐり。

ニコらむのフードを買いにいつものお店へ行ってから
ホームセンター数店と、大型ペットショップへ。
時間の限りもあるので、2店舗だけ廻りましたが~
ネットで買う方が安いので、店頭には置いてませんねー。

・・・で、お預けから1時間ほどで
お店に戻ってカフェで待機。
らむねが先に洗いあがって戻って来ました^^

らむちゃんは、ひとりで待機するのも平気だし
カフェにいる =美味しいものを貰える と思っているので
あたちに何か食べさせてーーー!! とばかりに
私の行動を気にしているので・・・

トイレも、シートを置いていれば出来る◎ し
土曜日の11時頃は、比較的カフェが空いているので
貸切状態で、まーーーったり過ごしました^^

少し経ってから、ニコルも帰還。

預けるまでは、2匹ともぷるぷる震えていて
お風呂イヤ~~~モードなんだけど
終わってカフェで逢うトリマーさんには
お愛想100点の らむねさん!

・・・ですが、ニコルを抱っこしたトリマーさんが来ると
トリマーさんに愛想をするよりも先に
【兄ちゃんお帰りーーー!!!】 の方が強いんですよね。
ニコルぅぅ~~~と、ニコルの確認が激しいんです。
(ニコル自身は冷静・・・)

で、ニコルの確認が終わると
「トリマーさん~~~~!!!」 に変わる(笑

このあと来られた
何度かお会いしている常連のご夫婦にも可愛がってもらって
大満足の らむねさんでした^m^

ニコルの誕生日ケーキも予約したし
1月は楽しいことがいっぱいだね☆