12/23(祝)
年内最後の、お店トリミングでした^^

ニコらむ、朝イチの予約だったのですが
ちょうどこの日は、地元の女子マラソンの日・・・。
道路の規制も一部あるので
それを気にしながら出発。

いつも通りに着いたので良かった~~

で、ニコらむを預けている間に
最後の袋を開けたフードを買いに行き
ついでに「健康一番(フリーズドライ野菜)」も買って~。

今のニコらむのフード、
1.5kgを2袋まとめて買うと、ちょっとだけ値引きになるんだけど
在庫が無くて・・・1袋しか買えなかった・・・
割引率が低いけど、みんな年末で休みになる前に買っているのかもね?
仕方ないよね。

健康一番(ダイエット)と、いつものフード1袋は買えたので
よしとしましょう!

で、Noraさんへ戻って
犬用クリスマスケーキで忙しそうな、カフェ姉さんを見ながら
ニコらむが洗いあがるのを待って、コーヒー飲んで~

ニコらむも、ちょっとだけカフェのお客さんと挨拶したりで
トリミング後の気分転換になったかな??

帰宅後は、姪っ子ちゃん・甥っ子くんが預かり日で来ていたので
夕方まで賑やかでしたよ~~。

姪っ子ちゃんのサンタクロースもしてきました☆