12/22(土)
本日も、雨・・・
お天気の悪いことが多い12月で
休みの日に、なかなか散歩に行けません。

頼まれ買い物と、自分の買い物を済ませた後は
母の年賀状の手ほどき・・・で、ほぼ1日終了ー。
何をしたかも思い出せないくらいの1日(笑

———————————–
少し前、1週間ちょっとの間
家の修繕工事がありまして。
日曜日は、職人さんもお休みだけど
月~土は 毎日 朝早くから夕方まで
賑やかに作業をされていました。

家の外工事なので、室内には来られませんが
それでも、ガレージには工事用の車が出入りするし
職人さんも庭など見える範囲でウロウロ~~。

いつもと違う様子に、ニコらむも
パトロールが忙しかったようです・・・

・・・が、数日もすると多少は慣れるのか
ずーーーーっと吠えっぱなしでも無かったようで・・・

ただ、毎日リセットされるのか
朝になると、再び 工事車両に吠えるんだけどね(笑

父も、先日 車を変えました。
義妹ちゃんの車と同じ車種なので
(ターボ付き・なしの違いはあるのかな?)
似たような音がすると思うんだけど

まだ少し慣れないニコルさんなのでした(笑

警戒吠えってほどじゃないけど
ちょっとだけ吠えちゃうのよね^^;