10/13(土)
久々に・・・というか、年に1度あるかどうか? ですが・・・
休日出勤・・・とはいかないけれど、お仕事モードの日。
職場の日帰り旅行でした^^;

早朝、とは言っても 7:30頃ですが・・・
地元ターミナル駅集合だったのですが
職場近くに借りている駐車場へ車を停めて
そこからJRで行こう~~ と思ったら
仕事に行くよりも、2時間近く早い時間に家を出ないと間に合わない(笑

ニコらむは、いつもは 7:00過ぎに朝ご飯ですが
この日ばかりは・・・それでも出発ギリギリにしましたが
6:30頃のごはんー。

でも、らむねがケージ内粗相をしていたので
それを下洗いして~~としていると
家を出るのがギリギリでした(汗
電車に間に合わないかと思った・・・。

道中は 思いのほか、早めの移動が出来たので
少しだけ早く帰宅出来ました^^

家に戻ったら、ちょうどニコらむのご飯タイム(19:00過ぎ)
母がニコらむに「マテ!!!」の最中でした(笑

ニコちゃん・らむちゃんも一緒に食べられれそうな
お土産を買ってしまうよね~~。
(本当はあげてはいけないようなお菓子ですが・・・ちょっとだけね!)

さすがに、金曜日は「一緒寝」が出来ませんでしたが
土曜日は一緒に寝るよ~~~。