9/7(金)
9月といえば。9/24は らむねのお迎え記念日です。
2年になります。

・・・ということは、今現在では 1年と何日・・・という状態。
あれれ。まだ1年ちょっとしかいないのかい。キミ。
どれだけの存在感なんだ!(笑

ニコルにしても
らむねにしても
ちいさな困ったこと
病院に通ったこと
少しずついろいろあるけれど

大きな困ったこと
大きな病気
それぞれ、無く過ごせていることが
なによりだと思っています。

健康でいつまでもそばに居てくれるだけで
それだけで、ハハとしては十分です。

———————————-
あとね。
細かいことをいえば
9月って、敬老の日があって・お彼岸があって
父の誕生日があって、義妹ちゃんの誕生日があって
意外とあれこれと記念日だの予定だのあるんだよな。
(らむねのワクチン接種もあるよー)

らむねのお迎え記念日・・・なにをしようかね?