9/16(日)おうち保育園。

姪っ子ちゃん・甥っ子くんの預かり日。

甥っ子君が元気なら、2人+私とばぁばで
近くのスーパーに4人で買い物でも行く? と話していたんだけど
甥っ子くん、少し風邪気味らしくて
姪っ子ちゃんと2人でおつかいに行ってきました^^

で、午後からは
甥っ子くんを少しゆっくり寝かせてやろうと
ニコらむと、姪っ子ちゃんを連れてドッグカフェまで。

ちょうど、フードのストックも少なかったので
ニコらむのフードの買出しがてら
カフェでおやつ食べて帰ろう~~ のつもりで。

バイパスを通らず、ゆっくりのんびり
下道を時間をかけて行ったので
3時間半ほど出掛けておりました~~。

ニコル、chouchouさんがちょっと苦手だったんだけど
最近は平気で歩いております~。
らむねは、相変わらずスタッフさんにもお客さんにもお愛想(笑

無事にフードも、気になっていたダイエット用商品も買って
そのまま、Noraさんへ移動~。
14:00~クレープを注文出来るので
今回は、ふたりともクレープ頼んでみましたよ♪

お店に先に来られていた
チワワ連れの方がいて~
ちょっとご挨拶させてもらったら

らむねは、もちろん愛想を振りまくんだけど
ニコルがお気に入りだったみたいで
席についてからも、ずーーーっと きゅんきゅん・・・
よっぽど遊びたかったらしい^^;

姪っ子ちゃんと クレープ食べていると~
「ニコルちゃん・らむねちゃんですか?」と声を掛けられた方が。
Mダックス(レッド)を連れた方で・・・

はて?? と、頭の中はクエスチョンでいっぱい。
リアルに逢ったことがある人?
インスタの人? 代替わりされた方??

色々なことをぐるぐる考えていると~
以前(4月頃)にホワイトガーデンで
プレイボウ教室で、ご一緒していたダックスちゃんでした。

その頃は、まだまだ小柄なパピーっこだったのに
もう1歳を超えたらしくて、体格もしっかり!
でも相変わらず愛想が良くて、人もワンコも大好きみたい^^
わんこ村の帰り道に寄られたそうです。
ママさん、よくニコらむの名前を憶えておられたわ~~。

で、少しの間お話させてもらいましたー。
県東部のおでかけスポットの話とかーいろいろと。
またお会い出来たらいいね~♪