9/2(土)の、チャリティー撮影会のデータですが・・・

acoさん、めちゃめちゃ頑張って
日曜日の夜にはデータをUPしてくださいました!!
仕事が早くてビックリ(笑

相変わらず、素敵なお写真~。
もちろんblessさんは、撮影スポット満載のステキカフェなんだけど
室内で、窓から入る光があって
白い子・黒い子を一緒に撮るの難しくて・・・

なによりも、相手は「犬」
写真撮るからポーズとって~・表情作って~~~ が難しい子たち。

・・・という、悪条件の中でも
ここ!!! という、写真たちを切り取ってくれました。

自分の撮影が終わった後も
ずーーーーっと、数組の撮影を傍で見ていたので
ホント、思いのこもった撮影。ステキでした。

シビアな話~。
この日の撮影機材の費用も聞いたりで^m^
(室内撮影なので、カメラ以外の持込のライトもあったりで)

好きじゃなきゃ出来ないよなぁ~。
採算度外視じゃないと、機材投資出来ないよなぁ・・・と。

で、acoさんの写真は
「仕事だから」の写真じゃないんですよねぇ~。
だから好きなんですけど♪

私が撮るニコらむも好きだけど
acoさんが撮る ニコらむでの「気づき」もあるので、大好き。

また宝物がひとつ増えました。

そして、ピン君に みんなの思いが届くといいな。
(撮影していただいた写真は、また後日UPしますね☆)

—————————————
acoさん、9月は 岡山でもうひとつイベントがあります。
禁酒会館(シンフォニーホール向かい)で
9/13(水)~9/18(祝・月)まで
初の個展を開かれます(ひだまりの犬)

https://happyfocus.amebaownd.com/

こちらでも、ピン君募金をされるそうで
お近くの方はぜひ~(私も行きます!)

—————————————
で、帰り道。
朝からトリミング → 撮影会 と連れまわされた ニコらむ。

noraさんから、blessまでの移動途中には
ひとつのクレートで、ちょっと離れて入っていましたが
(らむねが遠慮していた・・・)


(トリミングへ向かう間。お洋服も着ていないし、2匹も そこまでひっついていない)

撮影終了後!
びっくりするぐらい、顔が近い・・・。

帰り道のクレート内では
お互いの顔がくっつく位の至近距離で寝てました^m^
可愛くてかわいくて、信号待ちの度に写真撮影(笑

わかるかなぁ??
こんなに至近距離で寝ているのが珍しいの。

行きの写真だって、これでも距離が近い方なので
信号待ちタイミング狙ってパシャパシャしたくらいなのに
(普段はもっと離れている・・・)

よっぽど疲れたんだろうなぁ(笑

ひとつのクレートに入っているのは珍しく無いのですが
(ニコルが入っているところへ、らむねが押し掛けるパターンが多いから)

ひっついているのは珍しい。
らむねが奥に入っていると、ニコルが入れなくなったり
逆に、ニコルが奥に居るところへ らむねが入ると
ニコルは遠慮して出られなくなります(笑

あ、起きちゃった。

結局、この日
らむね用のプラキャリーと、ニコル用の大きなバリケン
(どちらもナビのお古) を持ち歩いていたのに
大きなバリケン1つしか使いませんでした・・・

1つでドア開けておけば
助手席で 2匹入って寝ているのよね。。。
もう、2つ持ち歩くのやめようかな・・・。