ここ数年・・・2月が鬼門^^; で。

ナビをお空へ送り出してから・・・
12月はバタバタしていて(仕事もピーク、プライベートもバタバタ・・・)
年始は年始で、1月もバタバタあっという間で
2月にホッとするからなのか、体調を崩しやすい
・・・というのが、ナビを失ってからの 私のパターン。

ペットロスにどっぷり浸かったのが
この2月の時期だった、というのもあります。

だから、未だになんとなく2月が苦手。
今年は今のところ体調は平気ですが・・・
このまま乗り切れるといいなぁー。

ブログ、毎日ながく続けてきて良かったと思うのが
去年の今頃何をしていたっけ~~~
おととしの今頃、何をしていたっけ~~
ナビが居た頃、何をしていたっけ~~~~。

一気に戻ることが出来るのです。

ちなみに、今日はおととしの2月をみていた。

姪っこちゃんがまだ 1歳ちょっと??で
やっと数歩あるけるようになった状態で
ニコルのケージ(ナビのケージ)へ自分で入っている写真があった(笑
そうだなぁ~~~こんな時期があったなぁ~~~ って思い出に浸れるのも
ブログ書き続けているからだよなぁ~。

・・・なんて思ったのでした。
そして、おととしの私は もっともっと文章が簡素だったわ。
今は長すぎるよねー(笑

やっぱり寝ている らむね。
写真撮ると、この子は「面白写真」が撮れます^m^