確か、この写真はUPしていなかったはず・・・。
(うろ覚え・・・)

dsc_0167

最近のらむねさん、寒がりなのに
かまくらハウスの「屋根を潰して」その上で寝ております・・・^^;

ニコルのベッドは、かまくらタイプじゃなくて
平たいオーバルタイプ(フチ高めの)
それに、モコモコのプードルファーの毛布入れて
底にはペットヒーター入れています。
(元々付いていたボアの中敷きの下にヒーター)

一方の らむねさん。
かまくらベッドの中に、Mサイズのペットヒーターが入らないので
ベッドの外の底にペットヒーター。
フリースの毛布をベッドの中に入れています。
(底には元々付いていたボアの中敷き)

どうも、ニコルの「屋根なしハウス」が気に入ったのか
(たまに らむねがニコルの部屋へ入って寝ようとしているので・・・)

「高いところへ居る方が強い」ので
より高い位置にいたいのか・・・。

不思議な行動の らむねさんです。。。

でも、ベッドを潰すのはやめてー。
寒くて困るのは あなたよーーーー。

dsc_0168

朝が、3度とか4度とか(外気温ですが)の最近。
一番気温が低い時期は
マイナス5度くらいまで下がる年のあるので(2月頃?)
寒さの本番はこれからなんだけどなー。