相変わらずの、ニコらむ・・・。
平和なことが何より。
変わりない毎日が、何よりでございます^^

らむねさん、トイレの回数が かなり落ち着いて
1時間おきにチッチ・・・1~2時間おきにウンP・・・だったのが
チッチも、1日に10回以内?
ウンPも、1日に4回程度?? に落ち着いています。

ニコルは、ウンPは 1日 1~2回。
(1歳の頃は、朝2回・夜2回だったような・・・)
チッチは、朝1回・昼1回・夜2回・・・みたいな^^;
マーキング(家の近くの散歩ではしない。遠くへ行った時)は
かなーーりするんだけど、家ではねー。
心配するくらい、チッチの回数が少ないことがあるの。
水を飲む量も、寒くなってから減っているんだけどね。

らむねは、ニコルとプロレスすると
こちらも心配になるくらい飲むので^^;
飲む量が多いから、薄い~~比重のチッチで回数多め。

朝、ゴハンあげて
歯磨きして、トイレへ誘って
たまーにブラッシングもして。
(この点では、パピヨンに比べてチワワって楽だわ・・・)

昼間は母に全面的に任せていて

夜、ゴハンあげて
歯磨きして、トイレへ誘って
体重測定して(ほぼ毎日)
ヒマチーあげて~~ というのがルーティン。

ヒマチー、Sサイズ・Mサイズ買っていたんだけど
開封したてだと、ニコルがなかなか Mサイズを食べず・・・。
らむねと逆転していたのですが、らむねも難しそうで。。。

仕方なく、Sサイズ追加で買ってみたり~
(でも、家にMサイズのストックが数本・・・)

それが、やっと ニコルがMサイズでも食べてくれるように!!
らむねがチマチマ噛んでくれたからかな??

これで、ニコルMサイズ・らむねSサイズ で落ち着いています。
このままガジガジしておくれ~~~。


【んべ。】 らむねさん・・・。