らむねが着ている服。
少し前の、森公園での写真でも同じものを着せていましたが
(・・・というか、同じ日でしたが)

dsc_0170

楽天で、168円だか 186円だか・・・で購入したもの。

デザインは選べず、ペティオの服で
サイズだけ選べて秋冬物の何かが届くよー・・・という企画もの。
(一応、これの中から届くよ という写真は出ていた)

どうせすぐにサイズアウトするんだし
温かければ何でもいいよ。と3着購入したうちの ひとつ。

裏起毛だし、サイズは合っているし
何も着ないよりはマシだろう・・・と、とりあえず着せたもの^^;

3着中、1着がコレで
1着が「くまモン」の着ぐるみ風・・・薄手で暖かくなさそう・・・
1着が、使えないなー・・・という、ポンチョというかマントというか・・・
パジャマ替わりに使うにしても ポンチョじゃねぇ・・・という。

まぁ、3つで600円もしなかったからOKです。
(ポイント使ったので、送料入れても 600円以下だったような)

くまモンは、比較的暖かい日のパジャマに使っていますよ♪

——————————————
ニコル用は、服を山ほど持っているので
いずれ「お揃い」も欲しいなぁ~~~ と思いつつ

取り急ぎ、らむね用のアウターを買わねば。
ちょうどスーパーセール間近だし。
サイズが、胸囲30cmって微妙なところなのですが・・・
インナーに使う物(冬の部屋着)と、重ね着出来るアウターを せめて1着。

来年着れなくてもいいように、セール品から選ぼう~っと。
サイズ固定されたら、ちゃんとしたもの揃えるからね^^;

もしかして、ニコルがサイズアウトしたものがいけるのかなー。
いくつかは手放した(犬友さんにあげた)けれど
いくつかは残っているかも。