「女の子」というのは、予定外で・・・。

ニコルの性格(超甘えん坊・嫉妬する子・・・)を考えると
女の子の方が相性がいいんだろうなぁ~
ストレス溜まらないんだろうなぁ・・・と
漠然とは思っていたのですが

ブリーダーさんからも、女の子をすすめられたのもあって
(ニコルの性格を相談したうえで)
じゃぁ、女の子で。となったのでした。

犬飼い経験、3匹めで 初の女の子ワンコです。

ナビとニコルとで
生活に必要なものは 大半が揃っているので
ひんやりマットも2匹分あるし
ペット用ヒーター(ケージに入れるやつ)は 1匹分だから
次のシーズンには買い足さないとね。
毛布類・フリース・ブランケットも大量にあるしね^^;

ケージと水飲み器を買い足した以外に
何がいるだろう・・・と思っているんだけど。
トイレトレーも 3つもあるし(2つ使用中、1つ余っている) 

DSC_0224

で、ぽつぽつと 仔犬用の小さな首輪を買ったり
ニコルのよりも小さいサイズのハーネスを買ったり
洋服眺めたり・・・楽しんでおります^m^

なにより「女の子仕様・女の子カラー」が珍しい!
いかにも女の子!!! ってタイプにはしないだろうけれど
それでも、赤・ピンク・パステルカラー と
ニコルに無い色合いの物(笑)を選択しているのが楽しい♪♪

ただ、本人のサイズが分からないと
そして、サイズがあるていど固定しないと・・・(汗

ニコルがサイズアウトしたものも
手元に残っていないからなー。