今日は、私の【残り1日の夏休み☆】
お盆で2日、夏休み休暇を使って あと1日残っていたのでした^^

世の中が休み(祝日)じゃなくて
平日に病欠以外で休むなんて
年に1度あるかどうか・・・ってくらい(笑

平日休みならではの事をしよう~~ って
母とおデートしてきました^m^
イオンモール岡山で、5時間ほどお買いもの☆

私が買ったのは、3coinsで 姪っ子ちゃんの玩具1つだけでしたが(笑
←買い物スイッチが入らなくて。。。

—————————————-
そんな金曜日の朝。
ニコルのフードがスゴイことに。

nico-2015_0911(001)
ニコちゃん、ちょっと待って!!!
フードがスゴイことになってる。
スマホ取って来るから、そのまま待っててね!

・・・と待たせて撮ったのが、この写真。

nico-2015_0911(002)

ニコルごはんが、ペットボトルの底で
「キレイな輪っか」を描いている~~~。

狙って置いたんじゃないよ。自然に。
ひと粒も重ならず、丸っと並んでいるの。

nico-2015_0911(003)

ニコルごはんは、皿→コング→ペットボトルと3段階になっていて
(朝・夜だけ。昼は量が少ないから)
このペットボトルの3倍量は食べているんだけど
この日のペットボトルの量は、少ない方だったのかも。。。

nico-2015_0911(004)

パシャパシャ☆とパパラッチされている間も
ずーーーっと待っております^^;

nico-2015_0911(005)

あぁ、それにしても綺麗な輪。
惚れ惚れするわぁ。

nico-2015_0911(006)

思わずいろんな角度から写真を撮ってしまいました^^;