少し前のこと。

弟くん夫妻+姪っ子ちゃんが
託けものがあるから~ と
出掛けた先から ウチへ寄ってくれた^^

夜、少し遅かったし
姪っ子ちゃんが移動中に車内で寝ていたので
車をガレージに停めて
玄関先で ちょっと話しただけなんだけど(母が)

それでも、ニコルに
「大きい兄ちゃん来るよ! と言ったら
嬉しくてあちこち はしゃぎまわり(笑

1507120002
ホント、こんな↑感じで ずーーーっと嬉しそう。

ちなみに、大きい兄ちゃん と言うのは
私がニコルの事を 「ニィ~」(にぃちゃん) と呼ぶことがあるので
紛らわしいから、大きい兄ちゃん にしている^m^
(もしくは名前)

義妹ちゃん(Kちゃん)の事も
ニコルは大好きなんだけれど
Kちゃんは、姪っ子ちゃんのもの! という意識が強くなってから
尚更、弟くんの株が上がっているきがする(笑

1507120022

お迎え直後は、ビビり発動で
義妹ちゃんにも 弟くんにも甘えられず・・・

でも、こまめに通ってくれる義妹ちゃんが大好きになり
義妹ちゃん > 弟くん で好きの度合いが強かったのですが
ここの所、どっちも大好き!! になっているかも???

その調子で、姪っ子ちゃんも好きになってくれたら嬉しいのですが・・・。

ナビさんは、弟くんにライバル意識を持っていて。
戌年 と 犬 なのに、「犬猿の仲」だったのよね
(むしろ弟の片思い?)

だから、つれないナビさん と 犬好き弟 だったのが
家族や慣れたヒトには べったり甘えん坊~♪ ニコルで良かったね^m^

最近の、来てくれた日の夜も
「大きい兄ちゃんが来た!! Kちゃんも来てくれた!!」
(しかも、ニコルが苦手な姪っ子ちゃんは 車の中・笑) という
ニコルには好都合な状況だったので、大興奮~。

嬉しくてうれしくて、リビングでドライヤーしていた私の所にも
ご報告に ぴょんぴょんと軽やかな足取りで
何度も通ってくれました^^;