やっと、忘れなかった!! ので
毎月恒例の、ニコルの身体測定^m^

4月分もUP忘れているっぽいので
2か月分まとめて!!

—————————————
体重
 4月: 3.15kg
 6/1: 3.20kg(えーっ)ここの所 増え気味・・・

首回り
 4月: 22cm
 6/1: 22cm

胸周り
 4月: 36~37cm
 6/1: 36cm

胴周り
 4月: 30cm
 6/1: 28cm

首~お尻
 4月: 28cm
 6/1: 27cm

地~背中
 4月: 22cm
 6/1: 23cm
—————————————
nico-2015_0530(021)

体重は ともかくとして
他の計測値は、まぁ 増減は誤差の範囲かなー。
胴囲がちょっと締まっている??

体重だけは、ほぼ毎日 計測しているので
増えたなーーーと思ったら、フード量を減らしたりしています。
なるべく 3.15kgをキープ出来るように頑張ってます。

・・・と言っても、暑くなると
果物とかアイスとか・・・「おこぼれ」で太りやすくなるので
これも気を付けないと危険なんですけどね^^;

私は、早くも夏バテなのか
朝に胃が痛く(重く)なる・・・という、お疲れ状態なのですが
ニコルは食欲満点です◎