今日は比較的あたたかい日曜日。

お昼ゴハン食べたら、散歩に行きましょう~♪

nico-2015_0215(002)

今日は、nuimonさんの「つなぎ」です。
上がファー素材で(マイクロフリースみたいなの)
下がストレッチデニムのパンツ。

折り返しが可愛いタートルネックだったのですが
ニコルの頭が大き過ぎて(笑)
ネック部分を切り開いて「襟」に変えちゃいました。
大きな襟で、レトロなデザインになりましたが
それはそれで可愛くてお気に入り。

nico-2015_0215(003)

nico-2015_0215(004)

今日は久しぶりに歩く気になりましたよ~
やっぱり気温なのかな・・・。

nico-2015_0215(005)

パンツのベルト通しまであって
細かい技が効いていて大好きなデザイン!

nuimonさん、屋号を変えられるらしくて
旧タグ商品をセールで出してくれたので
とってもお手頃価格で購入させていただきました^^

こちらの つなぎだと、ニコルサイズでも大丈夫なので
新しいお店も楽しみなんだ♪

nico-2015_0215(006)

nico-2015_0215(009)

今日は誰にも逢わなかったね~~~。

nico-2015_0215(014)

今日も、野球グラウンドの側に車を停めて てくてくと歩いて行ったのに
公園まで辿り着いたら、公園の駐車場で 「ここでニコルの車を探す~~~」 と立ち止まり
リードをいくら引っぱっても動かなくなり・・・。

記憶力がいいんだか悪いんだか・・・と^^;

物覚えが悪いから、今日 車を停めた駐車場を覚えていないのか
物覚えが良すぎるから、前に車を停めたことがある場所を覚えているのか

うーーーん。どっちなんだろう。

結局、ニコルを強制捕獲(抱っこ)して 暫く歩いて落ち着かせて
「今日はニコルの車はあっちだからね」 と伝えてやると
無事に歩きはじめましたが。。。

この子の、こういう部分(警戒心の強さ? ホームポジションが好きすぎる?)
理解して付き合ってやらないとね。