昨日はニコルさんと一緒に寝る日☆
寝る前に、懇々と言い聞かせました。

「明日は6時半でいいからね。
 7時でもいいよ。ゆっくり寝ようね」

でも、今朝は「5:09」に起こしてくれました・・・・・・(顔ペロ)
早い・早過ぎるよ・・・・(=_=)

二度寝したいんだけど、マッサージしないと寝てくれないニコルさん。
ウトウトしはじめたから・・・と手を休めると
顔キックが入ります(笑)←足が私の方を向いていた

そのまま6時過ぎまでマッサージ付き合って
一度リビングへ行こうか・・・と降りてトイレを済まさせて
もう一度、2階へ戻るというので連れて上がって
7時頃まで、再びマッサージに付き合いました(笑

そこで、起きてきた母にニコルを任せたんだけど
私は二度寝・・・のはずが、スマホがAndroidのアップデート要求してきて
そのままズルズルと起きたまま・・・でした・・・。

早起きだったけど、そのままのテンションで
新しい掃除機使ってあちこち掃除して
取寄せだった「布団用ノズル」も使ってみて
洗濯カゴだとか、洗濯用ハンガーも磨いて
あーーーー。朝から汗だくーーーーーー!!!

 

で、日曜日の朝はしっかり眠ってもらおう!! と
午後からはニコルさんを連れておでかけ♪

今日のお出掛け先はこちらです^^

1407120001
先週のチワワ会では逢えなかったから
随分久しぶりの感じがする~(5月以来?)のマロン店長^^

冬毛から夏毛に生え変わったので、スッキリした印象が・・・。
ダイエットフードじゃなくても大丈夫なんじゃないの?? ってくらい!
(でも、お魚フード美味しそう♪)

1407120002
ニコルさん、先週も来た場所だからかゴキゲンさんです^^
ぷるぷる震えることもなく、最初から「場所探索」出来るくらい馴染んでいました。

午後イチくらいで着いていたのですが
先客で珍しい「ボロネーゼ」さんに出逢いました。
9ヵ月の男の子。縫いぐるみみたい。可愛い!!!
(写真なしです。スイマセン。マロンズガーデンのFB見てね♪)

ヒトもワンちゃんも苦手くん・・・だったので
可愛いけれど、近くで見たいけれど
ちょっと離れたところで知らん顔させてもらいました^^

でも、ビビリ君同士だとニコルさんが興味持っちゃうのよね^^;

1407120003
ボロネーゼくんが帰った後に、ニコルさんとラン内で遊ぶ~~。

私の後ろをついて歩いたり、離れたところから呼び戻ししてみたり・・・
一応、上の写真も歩いて私の方へ向かってきている所・・・躍動感ないけど・・・。
(今日はコンデジ持って歩きました!)

1407120004
こんな角度の写真でゴメンナサイ・・・--;

1407120005
貸切ランだったけど楽しかったね♪

1407120006
来週も、レッスンでここへ来ま~~~す。
マロン店長、来週もよろしくね^O^

スタッフ1号さん・2号さんに話を聞いて貰って
色々な話を聞かせて貰って・・・で
ニコルと遊ぶよりも、話の方が長かったかも(笑

でも、ドライブ含めていい気分転換になりました♪
ニコさんも、今日はぐっすり眠ってくれるかなー。