ナビの時にも、随分フードジプシーをしましたが^m^
ニコルも今いろいろと試しています。

お迎え直後は、お里で食べていたのと
同じメーカー・・・ということでアーテミスで
Noraで取り扱いのある「i/s」を使っていましたが
そこから、同じくNoraで取り扱っている
ブラックウッド、アカナ、ケーナインキャビア、オリジン・・・。
他にも、ボーモンドの「天領」

で、消費税UP前に色々と買いだめしておこうと
トイレシーツをまとめ買いして
フードもお取り寄せ~~♪♪

アボダームの関節にいいもの配合 とか
久々に(ニコルは初めてか・・・)ナチュラルバランス とか。
あんまり色々買っても食べなかったら困るので^^;
1kg以下のサイズを1袋ずつお試しで。

で、手術だなんだ・・・でバタバタしていてオーダーかけるのが遅く
肝心の「手持ちのストックフード」が無くなりそう!
今は、ケーナインキャビアと i/sを混ぜていたのかな?
お取り寄せしたフードの到着が間に合わないかもー。

・・・ということで、職場から一番近いショップへ寄り道。
あまりお好みの商品の取り扱いが無くて^^;
選んだのは、オーガニックフードの「ソルビダ」

試しに数粒だしてみると
やっぱり「最初のひとくち」は確かめながら食べてるー。
私が出してコレなら、この前みたいに手術で入院・・・となると
フード食べないはずだわ・・・(笑
ペットホテルなんかでお泊りの機会があれば
どうなるんだろう?? いつものフードでも食べないかな??

 

さてさて。タイトルの「コールネーム」

ニコルの本名? は「ニコル」ですが
(血統書もNicoleで登録して貰っています♪)
ニコだったり、ニー だったり 何でもアリです^^;

ナビもフード吸引型で「ダイソンくん」でしたが
ニコルも「ダイソンくん」・・・味わってお食べ。

ダイソンにプラスして、新しい呼び名が増えました。
テンションが上がると前足を「ハ」の字に開いて
(後ろ足じゃなくて、前足がガニ股状態)
バタバタと「ハ」の字のまま動きまわるのですが(笑
最近は、それにプラスして「ハの字のまま その場で廻る」

なので「ルンバ」と名付けました。
ダイソン+ルンバ って、なんか最強やね^m^