最近、自分で撮ったニコルの写真を
ブログ用にリサイズしたり
記事書きながらUPしたりしていると
ナビに似ているなぁ~~~。 と思うことがあります。
パーツそのものは全然似ていないのですが(笑

1402230038

アーモンドアイ(・・・と言うか隈取りが・・・)のナビと
垂れ目ちゃん^m^のニコル。

パピヨンにしては、マズルが短いナビでしたが
それよりも更に短く鼻ぺちゃなニコル(笑

真っ白なナビと、真っ黒なニコル。
フルコート~~のナビと
ロングコート目指してます(笑)のニコル。

 

以前・・・といっても、ニコルのお披露目デビューの頃に
ナビの時からのお友達から
「ブログの写真でナビ君に似ている時がある」って言われて。

その時は「へぇ~~そういう風に見えるんだぁ~~~」と
ちょっと不思議な感覚がしたのですが
1年近くかけて、やっとその意味が分かって来ました^^;

どこが、というのは難しいんだけど
ふと似ている気がする瞬間があります。

同じような角度から撮る写真だから、なのか
同じような表情をしているから、なのか。
撮影者が同じだからか(笑

 

ニコルの中にナビを探そうとは思いませんが
でも、やっぱり「きょうだい」なんだなぁーって。
そんな風に思うことがあります^^

犬種もなにもかも違って
「犬だ」「男の子だ」というくらいの共通点しかありませんが^^;