ニコルさん、今日も元気です^^
復活しております。

食欲も旺盛!
でも、今日の日中まではブタさんも玩具全部も取り上げて・・・
散歩もお預けにしておきましょう。

もうちょっと安静(・・・と言いつつ、フリーの生活になっていますが・・・)

私は予定を入れていたので、両親にお願いして外出。
帰宅をしたら、義妹ちゃんと姪っ子ちゃんが来ていました^^
ニコルは、今日は姪っ子ちゃんに対面しても
お利口にしていたみたい。

大晦日以来だから、少しは覚えていたのかなー。
ちょっとずつ距離が縮まって来たかなー。

まだまだ「直接対面」とはいかないので
姪っ子ちゃんが来た時には、ニコルはリードつけています。

1312310010これは、大晦日の写真~
久しぶりに一眼触ったわ・・・(汗

1312310014室内なのにリードつきで不満そう^^;

1312310023父の「ネックストラップ」状態になっています・・・。

 

長かったお休みも、残すところ あと2日!
ニコルメインの予定も入れているので、もうちょっと待ってね♪