ニコルさん、完全復活ということで
今日はやっと散歩解禁☆

大好きな近くの公園まで行って来ました。
風が強くて寒いよ~~~~ と思ったけれど
ニコルには関係ないみたい・・・。

久しぶりの散歩(1/1以来?)
しかも大好きな車で、大好きな公園ということもあって
寒さなんか関係なく歩き回っていました・・・。若いっていいねぇ・・・。

DCIM1445今日はミッキートレーナー。
室内にいた時と同じ格好なんだけど(手抜きでごめん・・・)
それも関係なく歩いていました。

DCIM1448自分でコース選びするのも慣れたもんです。
でも私が行きたい方向には、慌てて着いて来ると言う(笑
カワイイヤツです☆

DCIM1451

DCIM1453復活後 最初の散歩なので、まだまだ「徐々に」だよ~~ と思っても
本人はお構いなしにダッシュダッシュ・・・。

DCIM1454ミニグラウンドへ移動してきました。
ここも大好きな場所みたい。走れる場所だと思っています^^;

DCIM1455「わーい♪」

DCIM1457

DCIM1461

そう言えば、書くのを忘れていましたが
1/1に、同じここの公園を散歩していた時に
チワワ×ダックスのミックス君に出逢いました。
すごい可愛い5歳の男の子☆

最初はニコルを見てワンワン吠えていましたが
ちょっと気になったのか、挨拶に来てくれて。
飼い主のお父さんともお話させて貰いました。
ニコルは、興味はあるものの近づくと吠えられるからビビっていました(笑

今年初☆のワンちゃんとの出逢いでした。嬉しいねぇー。

 

出逢いと言えば・・・

夕方、久しぶり!!(何年ぶりだろうー)の
モモベル母さんから連絡がありましたー。
ナビの時のお友達で、パピヨンのモモちゃん・ベル君の飼い主さん♪
母娘して仲良くしていただいていました^^ 懐かしいーーーー。
10年・・・に近いレベルでのお友達だよねぇ・・・。

今はモモベルちゃんは、娘(ミユキ)ちゃんと一緒で
お母さんは、トイプーちゃん2匹と一緒だそうです。

で、そのつながりで ドッグガーデンの くないさんの所へ行って
私の話になったんだとか!!! えーーーっ(笑

更に、モモベル母さんが飼っているプードルちゃんを見て貰っている
訓練士さんが、ニコルの先生(タグファーツの長尾先生) なんだとか・・・。
長尾先生、実は くないさんの所とも繋がりがあるんだよね(笑

ホント、世間が狭いというか
何年ぶりの連絡になっても、色々な所でご縁があるもんだなーーーー。
と不思議なものを感じたのでした。

モモベル母さん(今のコのお名前きくの忘れちゃったー)
ミユキちゃん、ネタにしちゃいました。ごめんなさい^m^