お休み2日め!

今日は、あの部屋を中心に掃除しよう!!
・・・と少し前から決めていたので
そこを徹底的にお掃除。たくさん物を捨ててスッキリ♪♪
ゴミ出しが大変そう^^;;;

ニコルさんは、私が掃除ばかりしていて構ってくれないので
時々やってきては「抱っこして♪」と甘えてきて。。。
面白いねぇー。

ナビに貰っていた(出身ショップのボーモンドで貰ったのかな?)
クリスマスツリーの形のオモチャ。
ん? ボーモンドだっけ?? K-9倉敷だっけ???
ポンポのツリーの形したオモチャを貰っていたんだけど
それを、クリスマスグッズと一緒に仕舞い込んでいて。

クリスマスグッズも、一部処分をしたので
そこを片づけていたら出てきたの。
ニコルさんにあげました♪ 犬用オモチャだからねー。

午後から、両親が弟夫婦+姪っ子ちゃんの所へ出掛けたので
その時間を使って私はニコルと散歩に!

1312290001大好きな「公園納め」かなー。

1312290003面白いのが、ここへついてすぐに車から降ろすと
いつもの「マーキングポイント」をくんくん。
縁石なので、他のワンちゃんもトイレに使っているみたいで
そこを重点的に匂っているので・・・たぶんチッコが出るなー、と様子を見ていたら
片足を上げて、チーの体勢。。。。で、何故かウンPがポトポトと・・・(笑

本人も「何で???」って表情。

もう、おかしくておかしくて~~~。
何で片足上げて、チッコの体勢でウンPが出てくるのぉ~~~?!

笑わせてもらいました。
やっぱりニコルは、和み系だなぁー^^

もう、チッコもウンPも散歩途中にするのは心配ないね。
「外で出来ない」(長時間外出が心配)と思っていたのが懐かしいくらい。

1312290005ダッシュダッシュ!!
・・・が静止画に見えますねー。歩いているみたいな画だ・・・。

1312290010

1312290013

1312290027いつもの公園も、市立なので本当は昨日からお休み中。
でも、こっそり来ている人はいるんですけどね^^;

1312290029ここは誰もいないねー。

1312290030

1312290037グラウンドについたニコルの「足跡」

1312290038

1312290040この前まで色づいていた木は、すっかり葉が落ちてしまいましたー。

寒い風が吹きつける中、30分ほどで1kmくらいを歩きました^^
家に戻ったら、大片づけの続きが残っているわ~~~~。

さぁ。がんばりましょうか!