今日は、大掃除はとりあえず一段落・・・
気になる所だけ片付けて・・・。

メインは、買い出し!!!
朝から買い物に出掛けて、ガソリンも給油して~(空っぽだった・・・)
バタバタとしつつ、お昼からちょっと遠めの買い出し。
この忙しい季節にドライヤーが壊れて(壊れかけて)
危険なので、出掛けついでに新しいものを購入。

これで明日ニコル洗っても大丈夫ー^^
(予備で昔のドライヤーがあるんだけど、パワー不足過ぎる・・・)

 

午後の買い出しから帰宅したら、3時半くらい。
さぁ寒くならないうちに散歩いきましょう!!

・・・って、車じゃなくて ご近所散歩だと判ったら
最初だけビミョーに拒否されましたが^^;

風が強かったので、分厚いダウンコート着せたら
いつものハーネスが留まらなくて。
カラー+リードで散歩でもいいんだけど
ナビさんのハーネスがあったはず・・・とゴソゴソ。

DCIM1453さすがに、そのままじゃサイズが大きかったので
ちょっと小さめに合わせ直しましたが・・・

懐かしい、カラックのハーネス♪
コスケさんの福袋に入っていたものだから、ピンクカラーなんだよね(笑

DCIM1454このタイプ、使いやすくて好きだったんだけど
カラックのハーネス自体が輸入されなくなっちゃって・・・
会社なくなったのかなー??

DCIM1455ニコさんは、お構いなしに散歩ごーごー。

出掛ける前に、家でトイレを済ませていたので(チッコの方)
マーキングポイントで出そうと思っても出てこなかったのか

今日も「片足上げてウンP」を見せてくれました^m^
ホンマ、面白過ぎるわ。キミは。