遡りでUPしていますが^^;
11/23・秋晴れ快晴~~♪ の日に
県内外からパピ友さんが集まりました☆

ナビの時からのお友達ですが
ニコルもパピヨンちゃんたちに紛れて参加^m^

今回、オフ会の場所をお借りしたのは
マロンズガーデン さんです。
少人数でのオフ会でしたが、貸切にさせていただいたおかげで
気兼ねなくのんびり過ごすことが出来ました!

参加メンバーは・・・
まっこさんご夫妻(PapiDaku)とドロシーちゃん↓
1311230039

1311230047それから、ジェニーちゃん↑

パルママさんち(パピパピ日記)の連くん・倫ちゃん
(お写真は、左が倫ちゃん・右が連くん)↓
1311230012

ナオミさんご夫妻(夢みるパピヨン~reminiscence )の ららちゃん↓
1311230017

そして、オフ会にお声かけしていただいた
ぶぶ&かれんさんご夫妻の
1311230027かれんさん↑

1311230023優雅ちゃん↑

1311230021葵ちゃん↑ の3パピ姉妹☆
(あえてブログはリンクしないでおきますねー・笑)

 

それから、うちの次男坊でした~~~(笑
1311230035(ぶぶさんに抱っこして貰っています☆)

 

写真の枚数は、そこそこ撮っていたのですが
肝心の「使える写真」の枚数がな~~~い!!

なので「並べただけ」になりますが記録として保存・・・。
お時間のある方はお付き合いくださいませー。

 

1311230073

1311230049ワンちゃん用のオヤツも用意していただきました☆

1311230055オーガニックビスケットを食してみる。

1311230065牛タン皮ジャーキーを匂ってみる。
(もちろん がっつく!!)
ニコル・・・目が真剣すぎる~~~~。

1311230002

1311230010

1311230025

1311230028

1311230030

まだまだ続きます・・・。