今日、カメラを取り出してニコルの写真を撮ったのですが~
前回の(20日の写真)が未だ残っているので^^;
それをまとめてUPしてしまいます。

明日から新しい写真ということで(笑
たった1週間の違いなのに、耳毛が伸びていたりします(新しい方が)
毎日見ていると気がつき難いけれど、成長しているんだね~~。

歯もかなり生え変わりました。
気になっていた「二枚歯」になっていた前歯2本も無事に抜けたので
とりあえずは順調♪ 順調♪♪
犬歯が上下どちらも残っているので、これが生え変わると甘噛みも違うんだけどなー^^;

 

1307200008
牛皮ガムで釣ってみる。

1307200009
ターキーのアキレスだとか、お魚と米粉の固いガム、小型犬用の柔らかいハミガキガム・・・と
色々な味を覚えてしまったので、「普通の牛皮ガム」だと食いつきが悪いことも・・・。

 

1307200010
なので、考えてます。

1307200011
とりあえず噛んでみる。
この大きさなら、私が持たなくても自力でなんとかなるかな。
(目は離せないので付き添いしていますが)

 

1307200012
がじがじがじがじ・・・・。

 

昨日も今日も、夕方にロング散歩♪

・・・と言っても、ナビがいつも歩いていた「普通コース」1km足らずくらいかなー。
ニコルは散歩の「行き」の道が苦手なのもあって、ごく近距離で慣らしていたため
もっと短い数百メートルの散歩が主だったのですが
私の運動も兼ねて、昨日は半分くらいは抱っこで遠回りを歩いてみました。

家から離れた方が、ニコルが意外とよく歩く というのもあって^^
ニコニコ笑顔で私とアイコンタクトを取りながら、ちゃんと歩くことが出来ました~◎
暑くて公園まではお出掛け出来ないけれど
散歩大好きになってくれるようにがんばろうね!