ナビ時代からのお友達で かつパソコンを使われない方に
ニコルのお迎えを未だ連絡していなかったので
先週末、写真を印刷し、手紙を添えて送りました^^

で、手紙届いたよ~~♪ の電話をそれぞれに頂いて。

ひとりは、私のお婆ちゃん。
GWにウチへ呼ぶ予定だったのに
家族中で大風邪をひき、キャンセルになったので
ニコルの話は前々から伝えていたけれど
実物に対面することが出来なかった為、手紙と写真を送って。

お婆ちゃん、今はケアハウスに入っているので
職員さんや他の方と一緒に写真を見てくれたらしく♪

もうひとりは、10年来のお友達?!
今は県外へお引っ越しされましたが
岡山でずいぶん一緒におでかけしていただいた
あっくんのママさん★(アルフママさん)

ナビのことはもちろん
Nora(ニックスワン)のことも
よ~~くご存知なので、ニコルの経緯も理解してくださって。
ナビと誕生日の近かったアルフくんも
まだまだ元気でがんばっている様子です^O^
いつかニコルを連れて再会できたらいいな。

 

・・・で、これであと連絡をしていないのは
お世話になっているお店が2ヶ所。

メールなどで連絡をとろうと思えば出来るのだけど
意図的に言ってなくて、、、。
どこかのタイミングで、ぱっと連れて行って
「二代目です!!」 というのが理想。

心配掛けないように、はやくいかないとね!

 

◆◆今日のニコル。
DCIM1282
車を定位置に停めると、ちょうどリビングの真ん前なのです。

ナビは私が帰宅する時間になると、リビングの窓に張り付いて(=窓の子になる)
前の道を見ながら、ひたすら帰って来るのを待ってくれていたのですが
ニコルは、私の車の音を覚えてくれたかなぁ??

今日は、母が「姉ちゃんだよ」と言う前に自分からカーテンを覗いて
私の確認をしたみたいです^^

また、こうやってカーテンの向こう側からお迎えをしてくれる姿を見ることが出来る。
こんなシアワセなことってないね!!

DCIM1283

で、車から降りた私の姿が見えると
今度は玄関の方向へ向かいたくてジタバタ、、、。
写真が残像になってますよぉ~~。