二代目ちゃん探しのお返事をいただいてから、ちょうど1ヵ月。

仔犬が見つかったと写真添付メールを送っていただきました。

chiwawa1

写真を見た感想は・・・

 

「こ・・・こぐま・・・」(笑

 

ちいさいバーニーズと言うか、ちいさい熊というか
貫禄いっぱいの、ブラックタン&ホワイトの仔犬の写真が1枚。

私が希望していたのは
どちらかと言うと、明るいカラーのコ。
単色だとクリーム・ホワイト・フォーン・レッドだとか
パピヨンみたいな色目のパーティーカラーのコ。

ブラック系のコは、何となく敬遠していたのですが・・・

 

でも、やっぱり仔犬は可愛い。
性別がわかる情報がなかったので
これで男の子だったら、家族と相談して
7割くらいは「飼いたい!!」って感じかな?

あとの3割は、希望の明るいカラーのコが
近々産まれる予定があるのなら
そっちに望みを託そうか・・・という微妙な心境。。

でも、こぐまちゃんの写真を見て
1歩ずつ 事態が動いている感触を味わえたのは
すごくすごく大きいです。

二代目ちゃんプロジェクト(大袈裟!)着々と動いているんですね。

私自身はその動きを感じていなくても
足踏み状態だと思っていても
ちゃんと動いているんだな。

 

ナビさん、見てますか?