2018 1231.今年も1年本当にありがとうございました.ニコルは 腰のヘルニアらむねは #ストルバイト結晶 が1月・5月…に発覚 に始まりヒマチーで歯が折れて手術 などなど…病院へ通いまくりました.ホントに生きた心地せずに車を走らせて 閉院後の先生を呼び出したことも…がんばってくれた らむねにとにかく感謝です.7月の豪雨では買って間もない車が浸水しエアコン室外機や電気温水器床下換気扇もすべて水没…弟宅は 1階 床上80センチまで浸水し車3台が 完全に屋根まで水没『大規模半壊』でした.不自由な時期もありましたがあたたかい言葉をいただいて手を差し伸べていただいて本当にありがとうございました.良くないことばかりではなくいいこともたくさんありました.新しい出逢いも多かったし寂しいお別れもあったけどすべて、ナビ・ニコル・らむねがいたから繋がってきたご縁です.1年で の運動会に2回も参加するとは思わなかったしね新しい場所にも懐かしい場所にもいつもの場所にもたくさん行きました.また 明日からも笑顔溢れる日々を1歩ずつの~んびり進みますのでどうぞ 2019年もよろしくお願いします️.-------------------------------------------#わんこなしでは生きていけません会#チワワ多頭飼い #いぬばか部#わんこと暮らす幸せ#dog  #dogstagram#chihuahua #chihuahualove#nodognolife-------------------------------------------

2018 1231
今年も1年本当にありがとうございました

ニコルは 腰のヘルニア
らむねは #ストルバイト結晶 が
1月・5月…に発覚 に始まりヒマチーで歯が折れて手術
などなど…病院へ通いまくりました

ホントに生きた心地せずに車を走らせて
閉院後の先生を呼び出したことも…
がんばってくれた らむねにとにかく感謝です

7月の豪雨では買って間もない車が浸水し
エアコン室外機や 電気温水器 床下換気扇もすべて水没…
弟宅は 1階 床上80センチまで浸水し
車3台が 完全に屋根まで水没『大規模半壊』でした

不自由な時期もありましたが
あたたかい言葉をいただいて
手を差し伸べていただいて本当にありがとうございました

良くないことばかりではなくいいこともたくさんありました
新しい出逢いも多かったし
寂しいお別れもあったけど
すべて、ナビ・ニコル・らむねがいたから
繋がってきたご縁です

1年で犬の運動会に2回も参加するとは思わなかったしね
新しい場所にも懐かしい場所にも
いつもの場所にもたくさん行きました

また 明日からも笑顔溢れる日々を1歩ずつ
の~んびり進みますので
どうぞ 2019年もよろしくお願いします️