6/2(土)続きです。

リアルタイムでは・・・本日、6/11(月)
暫く体調不良で寝込んでおりました。4日ほど。
5日めに、やーっとリハビリを兼ねてぽつぽつ・・・行動開始。
昨日には かなり日常生活に近い行動をしてみましたが
やはり、昼間に2~3時間寝ないと 1日持たない・・・。
果たして本日1日起きていられるのかどうかあやしい^^;

——————————————–
で、しばらく間が開いていましたが
牛窓グランピングの続きです。


さすがに、この高さは自力では上がれないので
抱えてあげてやってます。


おしゃれソファーだね~♪
ラタン・・・ではないと思うのですが
ジュートみたいな素材を編んであります。
語彙力が無いので「カゴバックみたい」としか言えない・・・。


ゲルとかパオみたいな形状のテント内。
素敵なインテリア~ なんだけど
これも脳内で【お値段以上~ニトリ♪】ってテーマソングが流れる(笑

ニトリの家具ブースみたい~。
せめてIKEAにするべきかな・・・^^;


写真の左脇に見えたこちら
ウォーターベッドなのか、エアベッドなのか?
ふっかふっかのマットレスみたいなベッド。
1回座ったら起きれなくなるやつ。


奥のソファーは、炬燵の時に活躍していたローソファー。
この高さなら、らむねでも楽々~ なので
もう、我が物顔で「自分のベッド」のように使っています・・・。

うちも次に買い替える頃には
犬たちがソファーに上がれないかもしれないから
この高さにしようかなぁ・・・。
(今のソファーも、座面が40cm以下。
 このローソファーにすると、30cm以下かなぁ~)


ニコル、ピンくんに挨拶してます^^

元保護っこのピンくん、お迎え当初は
よそのワンちゃんにガウってたこともあるらしいんだけど
ニコルがくんくん匂っても怒らないよ♪
お迎えされて、ほぼ半年・・・ネネちゃんともいい関係になっているようです^^
着かず離れず~の兄妹。・・・うちと似ているかも(笑


このテントは、ほぼ「お犬様仕様」でした^m^
人は外のタープで肉焼いて~~食べて~~~喋って~~~で
ゲル型テントに入る暇がないくらい忙しい(笑

それぞれの愛犬に
水を飲ましに行って、体調を確認にいって
暑くないか・・・とチェックしに行くくらいで
基本的には「繋がれたワン子だけの世界」・・・でした。
なんかリッチな使い方^^;

炭起こしが出来なくても
キャンプ初心者でも、すべてスタッフさんが用意してくれます。
食材も炭お越しも!
後片付けさえ要らないので、ホントに「焼いて食べるだけ」
至れり尽くせりなのです。

ワンコさんたちも、お肉の焼けるいい匂いに~
みんなご機嫌さん♪♪

海くんママが、うまうまを配ってくれたよ!

ネネピンママが、お家から犬用に~ってラム肉を持ってきてくれて
それを焼きました!

肉(野菜でもなんでも)持ち込みOK!なんです。
ドリンク類も持ち込み可。
食材はコースで頼んでいましたが
飲み物は、別途追加で頼むか 持ち込み・・・ということだったので
各自でペットボトル2本ずつくらいを持ち込みしました。
(あと、犬用の飲み物ね!)