月曜日(12/4)の写真ですが・・・

ニコらむ、夜寝る時・・・平日で各ケージで寝させている時には
ケージ内ベッド + もこもこ毛布 + ペット用ヒーター で寝させています。

それでも寒がりなので
フリース生地や、フェイクファー生地のタンクトップを
パジャマ替わりに着せています。

(昼間は基本的に母が在宅なので、暖房ついているし 裸族なのです)

昨シーズン、12月頃にオーダーで作って貰った犬服。
今年もなんとか着れるサイズでした。よかったよかった。
ニコニコマークが大好きなお揃い服。

・・・で、お揃い着せて
コタツに入って、私の膝に2匹ならんで乗せてみた^m^

テレビ見ながら~~2匹の背中をマッサージ~。
なんて可愛い後頭部なの~~~♪♪

本当は、2匹並んで膝の上に乗せるなんて・・・
この子らが自主的に上がってくることは、絶対にない!!
・・・というような光景・・・^^;

どちらかが遠慮して
片方が膝の上にのっても、もう片方が
太腿の脇に座って(私と並んで座る状態)で我慢するのです・・・。

それを、両方を抱えて膝の上に乗せてやって
両方を平等にマッサージしてやると・・・
なんとか持ちこたえた(笑

ニコルがもっと怒るかと思ったけど~^^;
意外と、耐えてくれました(笑

(らむねはニコル大好きなので平気なんだけど
 いつ怒られるかと構えるところもあるので・・・)

私が主導権握っているから出来ること!
たまにはこういうのも良いよね~~。
ホント、シアワセな光景だわ♪♪