2/8(木)

らむねさん、好調です♬
こうやって「もう書かなくてもいいかなぁ~」
・・・と記録をストップすると
また下降したりするんだけど💦

「お弁当を作っている時間帯に覗きに来ない」以外は
ほぼパーフェクト

何度も書いているけれど・・・
—————-
・2本足で立つ
・朝パンを食べにくる
・お皿からゴハンを食べられる
・食後にケージに篭らない
—————-

このあたりはオールクリア!
あとは強いて言えば・・・くらいの感覚で
「お弁当を作っている時間帯に覗きに来ない」が
出来ていない日が多いかな・・・という感触・・・

とはいえ、ここの部分は
そんなに大きな問題じゃないかなぁ~ とも思うので
上にあげたこととか、顔つきだとか・その他行動で
特別問題が無さそうであれば、まぁ大丈夫かな? という感じで

ひとつ課題というか・・・問題点になるのが
「この改善効果は、投薬によって得られたものか
 そうでないのか??」 という点
(ビジネス文書みたいな書き方だな)

前回の通院で、胃薬と消化管運動促進剤 を出されているので
「それによって改善した」のか
「そうでない(時間的なものによる改善)」のか

どうなんだろうなぁ~~
時系列であげたら、薬をはじめる前段階から
(2日ほど前あたりから)改善傾向にはあったので
胃の問題、関係ないんじゃないか?? とも思うし・・・

うーーーーーむ。
このあたり含めて、次の通院で相談だな・・・

——————-
軽い筋トレも開始しています

全然、本格的ではないんだけど
「ちゃんと立つ・ちゃんと座る」を意識して
座らせる・立たせる、をやってみたり(スクワット)
ニコルも含めて、らむねもね

歩く時の「ふらつき」も減ったように思うので
ゆるゆるで良いから、筋肉も取り戻そうね