12/15(金)

昨日は、お仕事終わりますよ~~
・・・という頃になって、自身のミスが発覚して
(今日までの期限を丸っと忘れていたのを思い出して・・・)

もう帰れますよ~、という時間から
せっせと作業・・・終わりが見えない・・・という状況になり・・・
1時間ほどお残り
1時間で終わって良かったよ。ホント。

なので、ニコらむのご飯も1時間ほど遅れ💦💦
申し訳ないわ・・・

晩ご飯は、手作り食+ドライフードなので
急遽 両親に頼む・・・っていうのも難しく

(ゴハンは1週間分まとめて作って
 小分け冷凍をしているんだけど
 食べる直前に刻んで混ぜて温める工程があるので
 いきなり全部おまかせ!・・・が難しいのもあって)

——–
・・・と、バタバタっとした日だったので
今朝はなんだかぐったり・・・な金曜日のはじまり・・・

朝、身支度をしながら
ボーーーーっとしていて、ふと思った。

今日は、ナビくんの日。
ナビくん、元気にしていますか? (というのもおかしいけれど)
寂しくしていませんか?
お友達はできましたか?
いつも、空から見守ってくれていますか?
キミのことを思い出さない日も、正直あるけれど
忘れたことは一度もないよ。
いついかなるときも、ナビのことを思っている・・・なんて言えないけど
私の原点は、ナビだなーーーって事あるごとに思う
ずっとの存在です。
いつも、ありがとう。

そして、おばあちゃん!
記念すべき「100歳」おめでとう!!!
もう、長い間「100歳までがんばる」が合言葉だったもんね。
無事にこの日を迎えられて嬉しい気持ちでいっぱいです。
「100歳まで」といわず、記録に残るくらい
元気で長生きをしてね。