11/19(日)

前日の夜、りつこ姐さんからDMを頂いて
「らむねのその後の様子が気になる」って嬉しいご連絡が♡

私のメンタルもボロボロだと前に伝えてあったので
それもあって「遊びにおいで♬」と誘っていただいて
(本日は、足立dayではなくて Pawsbaseデー)

お言葉に甘えて
ニコらむを連れて遊びに行って来ました!!

らむねの調子が悪ければ
ニコルだけでも気分転換に・・・と思ったんだけど
調子は・・・そこまで悪くなさそう?? なので
ふたりとも連れて

午後遅めからの約束だったので
ゆっくり出発をして、夏ぶりのお宅に到着~~
ニコルはすっかり覚えております(笑)

らむねの表情も
「思ったほど、どんよりしていない」
「首もしっかり上がっている」
「ただ、首を回転させて見ていなくて
 体ごと動かして左右を見ている気がする」・・・と
歩き方が「とぼとぼ」なのも気になるよねー・・・と話しながら・・・

私のメンタルについても
しっかり、今までの経緯とか話を聞いて貰って
らむねの様子も見つつ、負担にならない程度で
今の らむねに出来ることを・・・と
水素を吸わせて貰ったり(水素生成器? なんだろ?)
軽~~~くだけマッサージして貰ったり

ついでに「遊ぼう!!」モードのニコルを
ちょっとだけ整えて貰ったり・・・

らむねも珍しく気分転換になったのか
久々のPawsbase内を「探検したいわ」とウロウロ歩いて
段差はさすがに怖くて上がらせられないので
「あたち上がりたい」のご要望があるたびに

「はい、お嬢様!!」と私がサポートに入り・・・
抱っこであげて・おろして・・・で、室内をウロウロさせてもらい
マッサージ室から、ダイニング~キッチンまで歩き回り・・・💦💦

あんな話や・こんな話~~~で
2時間ほど、みっちりお話させてもらって
心がホクホクで帰宅することが出来ました

ホント、色々な方面に助けて貰って何とか凌いでいます
挫けそうになることも多いけれど
こうやって、気持ちを聞いてくれるひとがいることが
なによりなんだろうなぁ・・・

帰宅後も、らむねさんはご機嫌
夜の食後は、久しぶりにミカン(薄皮を向いた温州ミカン)も
少し食べました◎