11/2(木)

明日からお休み~♡

先日、しっぽいちに数年ぶりに出掛けて
その前日にも、姪っ子を預かっていたので
ニコらむと姪っ子と散歩に
いつもの公園へ行ったんだけど

行くまではご機嫌のニコル
姪っ子と一緒なら、少しは違うかな? と期待したものの・・・

やっぱり、公園へ着いて歩きはじめると
すぐに「Uターン」して帰りたがる・・・

行程の半分くらい歩いたら諦めて
往復の「復路」(来た道とは違う)に入ると
そっちの方が早いと思って切り替えるけれど
途中まで「戻る! 戻りたい!!」と振り返る・引っ張る・・・

どうしてそんなに散歩に対して後ろ向きなんだろう~
出発するまではルンルン♬ だし
到着直後も「早く降ろして~~」なのに
すぐに「駐車場へ戻るぅぅぅぅ~~」になっちゃうのよね・・・

でも、翌日の「しっぽいち」の時には
最初から、やる気満々
しっぽも上がって、ご機嫌で歩いている~♡

カートに乗っている割合が高くて
あまり歩かせていないんだけど
姪っ子ちゃんがリードを持っていても
ルンルン♬ やる気満々でドイツの森内を歩く

犬・ヒトたくさんで圧倒されるかな? と思ったけれど
全然関係なし
「ボク、ここ知ってるし~~~♬」
「きょうはたくさんのお客さんだなぁ~~~♡」って思ったのか

とにかく、いつもの散歩は何なん? っていうくらい
駐車場方面には戻ろうとせずに
「前へ! 前へ!!!」で進もうとする・・・

「おでかけ・たのしい」が伝わったというか
ニコル自身が楽しんでいる感じ??

たまには、いつもの公園じゃなくて
違うところに行った方がいいのかな~・・・って思ったけれど・・・

いつもの公園 じゃなくて
たまに行く公園 に行っても
「帰るぅぅぅぅ~~~」 になるんだよね・・・

何なん・・・イベント事が好きなのか??

連休、どこかに行くかどうか
考えておりますー(とりあえずはトリミングだけど)