10/27(金)

何にもしたくなぁ~~~~い・・・な、金曜日・・・

やることは、たくさんあるのよ
先日の、湯浅先生のセミナー(10日前)
録画もボイスレコーダーもOKだったので
ボイスレコーダー持ち込んでいたんだけど
全く聞き返していないので・・・
ちゃんと、テキストに補足で書き込みしたい・・・

あとは、中医薬膳のオンラインセミナー
前回分(9/30)を見返さないままに
今月分(10/28)がやって来たよ💦💦

しかも、今月分はリアルタイム参加が出来ないので
絶対に見返しが必要なんだけど・・・
2回分・・・出来るのか?!(やらないといけないんだけど)

テレビドラマの録画を見る時間も無いし
ワタシ・・・ひとり時間、なにやってるんだろう・・・と考えるけど・・・
家に帰宅して、ニコらむと過ごす時間が2時間ちょっとあって
その後の自分の部屋で過ごす時間・・・
なんもしていないなぁ~~

スマホ触って、ちょっとテレビ見て
(録画分は、ほぼ消費しない)
それで寝ちゃうことが多いかなぁ・・・
時間の使い方が下手過ぎるわ・・・
もうちょっと起きていないと!

でも、起きて勉強していると
頭が冴えて眠れなくなって
次の日の疲れが半端ないんだよね・・・
だから、早く寝ざるを得ないという

予定のない週末に頑張るしかないかなー