4/26(水)

本日も、雨。
なんならGW中

私はカレンダー通りの休みなんだけど・・・

4/29・4/30: 雨予報
5/3・5/4・5/5・5/5・5/7: すべて雨予報
(中には雨のち曇りもあるけれど、日中は殆ど雨・・・)

どんだけ・・・っていう予報・・・
お出掛けらしいお出掛けの予定は入れていないけれど

トリミングと、リハビリの先生んところのセミナーと
あとは予定が無いけれど・・・
それにしても・・・ってお天気・・・

冬物をまだ洗えていないので
(来期に向けて収納するまえの洗いが出来ていない)

通勤用のコート洗ったり(家で洗えるやつ)
分厚いカーディガン洗ったり
ニコらむの毛布洗ったり・・・
大物の洗濯を済ませたいものが
たくさんあるんだけど~~~~、雨!!!

天気予報は変わる可能性があるから
まだ様子見だけどね・・・

昨日は、長期予報も発表されていました。

今年の梅雨入りは少し早そう
雨の量は、梅雨前半は多くないけれど
梅雨末期は大雨に注意・・・という
まぁ、例年通りといえばそんな感じの予報

ただ、豪雨経験者(家・車水没)としては
「梅雨末期の大雨」にやられているので
気になるワードではあるんだけどね・・・

なんか、明るい話題ないかなぁ~~~