4/5(水)

なんだか今週は
ものすごーーーーーーーく
身体が重だるい・・・↷

夜も、いつもより早くから眠たくなって
本当にダメな時は、22時前に寝る・・・となるくらいで💦
いくらなんでも、21時台(あとちょっとで22時)は
早すぎるでしょう・・・と
(ニコらむより早いかもしれない・笑)

月曜日は、仕事の都合で早めに帰られなかったので
昨日は「絶対にご褒美買って帰る!!」と
スーパーへ寄って、りんごとかイチゴとか・・・購入

で、ついでに。って買った
自分用のお菓子を寝る前にちょっとだけ食べてしまったら
今日は朝から、重だるい上に胃がだれている・・・というね・・・
(寝る前に食べているので、自業自得だな)

寝ても寝ても眠たい感じと
胃腸が重だるい感じは
たぶん、原因は同じところかなぁ~~ と

胃腸をしっかり整えないとダメですな
寝る前におやつ食べちゃうの、やめましょう

ニコらむは、昨日は20時台のデザートは「いちご」
(私も食べたけど!)
長崎産の大きくて甘いイチゴでした

ニコらむは、変わらず元気!
姪っ子ちゃんも「火・水」は預かりが無いので
ちょっと一息・・・ってところかなぁ~~

今日の夕方から、3日連続(水~金)で
雨予報となっているので・・・体調を崩さないように
浮腫みが溜まらないように気をつけないとね

ニコル、今朝も後ろ足崩して座っていたから
ちょっと気になるところかなぁ・・・