3/22(水)

昨日、セミナーから帰宅して
おやつ食べて、ちょっと休憩して
夜ごはん(ヒトの)の前に、キッチンが少し空いたので
そのタイミングで、ニコらむご飯を煮ました。

週末に買ってきていた、お魚(2種類)と
月曜日に刻んでいた野菜(1種類)を弱火で煮るだけ。

元々、カットして冷凍保存しておいた野菜もあったので
めちゃくちゃ早く出来ました。簡単過ぎる~~~

————————————–
・カラスカレイ(なんとデンマーク産!お初かも・・・)
・銀鮭(骨取り/生鮭/チリ産)

・白菜、チンゲン菜

・ハトムギ、白米

・日曜日に作っておいたもの
 キャベツ、ピーマン、山査子(2日分)

・前回の残り
 鯛(茹で)
 牛モモ肉(茹で)
————————————–

らむねさん、日曜日の夕方に吐きましたが
その後は吐くことも無く、食欲もめちゃめちゃあって
体調は落ち着いています

痛みのポーズも出ていないし
嘔吐・下痢もなく
「食べたい・遊びたい」の気力も強いです

※ただし、らむねの「遊びたい」は
 「どこどこしたい =おやつ隠して」
 「コロコロしたい =おやつを玩具に入れて」
・・・という、食べ物が絡んだ遊び限定・・・

夜のデザートは何ですか? の催促もしっかりあります・・・
イチゴも食べたし、リンゴも食べたけれど元気です

昨日(3/21)雨だったので、天気の影響も気になっていましたが
ちょっとむくみはあるかなー(腰回りを触るのを嫌がるので)
・・・という感じがあるものの、なんとか・・・大丈夫

そろそろマッサージ行かないとダメかなぁ~
やっぱり月イチは行かないと、ちょうど1ヵ月くらいで
調子崩れるというか変化が出るんだよね・・・

(私のケアでキープしきれなくなるのが
 前回のマッサージから1ヵ月くらい経過した時)