2/12(日)

本日も、朝5時の らむねと「どこどこ」遊び(笑)

お昼からは、母も一緒にニコらむとお散歩。
昨日は私ひとりで2匹と散歩・・・で

らむね:歩きたがらない
ニコル:らむね無視でぐいぐい引っ張って帰りたい

・・・と、まったくペースが合わないので
最初にニコルを抱っこして、らむねと歩く・・・
ぐるーっと公園内の芝生広場まわりを1周。
らむねさん、よく歩きました◎

途中でニコルと交替しようかと思ったけれど
思いの外、らむねがよく歩いたので
ほぼ1周を らむねに歩かせた後
今度は、らむねを抱っこしてニコルと歩く。

途中で「帰るコース」へ変更しようとするニコルを止めて
らむねと同じコースをぐるっと1周。
ふたりとも良く歩きました◎

で、日曜日は同じコースを母と。
母がらむね担当で、私がニコル担当。
途中、何度も止まる らむねをご褒美で釣って歩かせ
(フードを持ち歩いていた)

ニコルのマーキングにも根気よく付き合い
(もう出ていないでしょう・・・というのを
 「お手紙を残します」と、何度も確認する💦)

梅の花が咲いているのを横目に見つつ
上着が無くても歩けるくらいの陽気。
このままポカポカ暖かくなればいいのにね。

来週は、また一時的に寒気が戻りそうですが
その後は徐々に暖かくなるかな?